何でだろう・・・。

何でもないこと、雑学など、おもしろい事見つけたら書きます!!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



今日、一日も、無事終わった・・。

実は、2週間ほど前、母が足をくじいたのだった。

朝、ポキッ!って音がして、そこから足が痛いと言い出した。

びっくりして病院に走ったが、特に大きな問題もなく

レントゲンも撮ったし、大丈夫だね!って帰ってきたんだけど

その後もずっと痛いのが治らないそうで、歩く事ができなくなって

しまった・・・。

明日は、別の病院へ行ってみようと思う・・。

今まで、元気いっぱいで、何でもできた、力強い母が

急に母が小さく見えた。

かわいそうになって、悲しくなった・・。

出来るだけ、やれる事はしてあげようと思っているけど、離れて

暮らしているから、心配だよ。

まぁ、明日の病院での診察次第で、よくなるまで我が家に連れて

来ようかな・・とか考えている・・。

今日は、なんか辛気臭い話しになってしまいました。

さて、もう寝よぉ~~~~っと!!

何でもない事を祈りつつ・・。

おやすみなさい・・。zzz
 / Template by パソコン 初心者ガイド

